3色ラメ幹之 新系統 ラメ重視

2017-03-08 05:59:22 | 日記
3色ラメ幹之 新系統 ラメ重視


この写真の子は雌ですが、この子の相手を考えてます。

なるべくならラメ重視はそのような系統で、配色重視は配色重視で考えていきたいと思ってます。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初! | トップ | この子って誰? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (コバさん)
2017-03-08 09:00:26
おはようございます。

僕もカメさんと同じようにしますね。

余裕があれば、いろいろ遊びますが
コバさん (カメ)
2017-03-08 09:31:33
余裕は全くないです。

ホント貧乏暇なしです。
Unknown (くぼんこ)
2017-03-08 16:11:43
この子はいつ見ても
ほんとにラメの多い綺麗な子ですね(*≧∀≦*)

頭にちょんとある紅もいい感じ(*´∀`)
くぼんこさん (カメ)
2017-03-08 16:42:46
この子は予定外の買い物でした。

メダカ屋さんに行くとダメですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。