白ラメ幹之 ヒレ長

2016-12-13 14:00:19 | 日記
ちょっと変わったところで」



あれっ?アルビノ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静楽庵さんへ3 | トップ | 紅白ラメ幹之 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼんこ)
2016-12-13 15:04:43
こないだ静楽庵から連れて来た子のアルビノ~
えーどこに、いたんだろ(;゜0゜)気付かなかった
アルビノ (カメ)
2016-12-13 15:17:22
最初に入ったビニールハウスの中に居ましたよ。

真剣に変わった子探してます。
Unknown (くぼんこ)
2016-12-13 15:21:57
かめさん路線変更ですか?笑
綺麗な子から変わった子に(≧▽≦)
変わった子 (カメ)
2016-12-13 15:23:52
変わった子も綺麗な子も好きですよ。

カメさん・・・ (福ちゃん)
2016-12-13 18:32:19
とうとうこっちの路線まで手を広げられますか?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヒレ長 (カメ)
2016-12-14 06:14:41
福ちゃんおはようございます。

ヒレ長はあまり興味がないですね。

横から見てヒレの長さのバランスが難しそうですね。

アルビノも興味ないですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。