アクアライフ11月号

2016-10-12 06:57:52 | 日記


昨日病院行かずにこんなもの買いに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ブチラメ幹之と白ブチラメ... | トップ | 稚魚2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_−)−☆ (福ちゃん)
2016-10-12 07:13:55
カメさん、薬局に並んでいますか?

しかし・・・凄いです。
言葉がありません。
実物を見られているんですよね?
凄い。。。
本屋 (カメ)
2016-10-12 07:32:18
すみません。

薬局の隣です。
∑(゚Д゚) (トコ)
2016-10-12 20:48:13
まだ買いに行けてません!
というか平日は行けません!

今週末にでも買いに行かなきゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アクアライフ (カメ)
2016-10-13 05:57:06
トコさんへ

アクアライフ買わなくて良いですよ。
カメは読んでしまったんで古本で良かったら差し上げますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。