三色ラメ?!

2017-07-06 18:40:52 | 日記
三色ラメ幹之 新系統?!



困難が良いなんて変態?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乙姫 | トップ | 白マリン »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさん (taka)
2017-07-06 21:13:18
変態ですねd(^-^)でも変わってる子はオイラも好きですよ(^o^)
takaさん (カメ)
2017-07-07 05:45:21
おはようございます。

面白いでしょう!

これも3色ラメから出た子なんですよ。
おはようございます(^-^) (taka)
2017-07-07 06:43:33
カメさん
先祖返りしてるんですかね?三色はやっぱり奥が深い(>_<)
takaさん (カメ)
2017-07-07 07:06:47
これって面白いですよね。

大きくなるのを期待してますが、そんなのがすぐに居なくなるんですよね。
カメさん (taka)
2017-07-07 10:37:49
確かに期待してる子って気がついたらいかなったりするのよくありますよね(x_x)
おもしろい子お待ちしております(^o^)なんちゃって(∋_∈)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。