黒幹之とカブキ

2017-08-05 15:56:00 | 日記
こんにちは。
黒幹之



カブキ


白ブチラメ幹之

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風対策 | トップ | 三色ラメ幹之 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆太郎)
2017-08-05 17:16:56
カブキ綺麗ですね~(*´▽`*)
豆太郎さん (カメ)
2017-08-05 19:44:22
お久しぶりです。
メダカ順調ですか?
必要なのがあれば送りますよ。
カメさん (豆太郎)
2017-08-14 10:53:00
おはようございます♪

メダカさん達はなぜか数匹痩せてしまって☆になってしまいました( ;∀;)
それ以外は元気にしてます!

メダカさん頂けるなら欲しいです。
希望は以前から待っていた、黒ラメ系ですね♪
(黒ラメ体外光・黒ラメ黄幹之)
あと紅白ラメもカメさんの写真みていると綺麗なので欲しいです。
他にも面白そうな子がいれば是非(笑)
もちろん持て余しているメダカさんがいればなので無理でも構いませんから(*^-^*)


豆太郎さん (カメ)
2017-08-14 11:23:14
こんにちは。

豆太郎さん適当に選んで送りますがしばらく待ってくださいね。
カメさん (豆太郎)
2017-08-14 13:09:03
こんにちは。

急がなくても大丈夫ですよ~
カメさんの都合のいい時で構いませんので、のんびりお待ちしております(*^^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。