あれれ?

2017-01-25 14:42:50 | 日記
黄幹之の選別落ちのはずが、黄色が出たらあかんやん!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この子はどなた? | トップ | 業務連絡3 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱるあき)
2017-01-25 20:16:35
いい感じになりそうですか(*´∀`)?
Unknown (ぱるあき)
2017-01-25 20:16:36
いい感じになりそうですか(*´∀`)?
黄幹之 (カメ)
2017-01-25 21:50:15
黄色は必要なかったんで。
体外光だけが必要で、以前持って帰ったアルビノラメ幹之が良かったんですが
そのときの子より面白いか同等の子がいなかったんです。
黄幹之 (カメ)
2017-01-25 21:58:56
付け足し

黄幹之が欲しかったんではなくて、体外光があって他は雌の遺伝子に余り影響しないそんな雄が良かったんです。

って初心者がない頭で考えてみた結果がこの程度です。
体外光 (福ちゃん)
2017-01-26 10:10:14
体外光の子、カメさんの所に行ってない子選んでおきましょうか?
青幹之鉄仮面から出た薄水色体外光、濃青体外光
黒幹之から出た出来損ない金色体外光 など
ボディの色は黒色素が抜けてしまっているので
体外光だけ移せるかも知れません。

春に選別しますので、その時に必要でしたら発射します。
体外光 (カメ)
2017-01-26 10:21:43
福ちゃん

カメの所はおそらく一杯です。
赤一色のラメこちらから送りますよ。(笑)

ホントだれか捜さんと・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。