仕事完了

2016-11-12 06:09:16 | 日記
おはようございます。

今週の予定完了し、今日は淡路にメバル釣りに行ってきます。
時間が少しあったんで、少し寝る予定が気が付くと6時前寝過ごしました。(今いるワンコは散歩の時間が来ても起こさないので)


来週からもっともっと大変になってきますが、明日静楽庵さんのところに遊びに行った来ます。


出来の悪い同僚と根競べ?

福ちゃん



まだ居ないです。(下のが良いかな)

新しく○○さん底なし沼にようこそ!

楽しく趣味のメダカ楽しみましょうね。



さてと魚釣りの準備(3人分)今からやりましょうか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅白・3色ラメ | トップ | この子 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (福ちゃん)
2016-11-12 08:28:25
カメさん、釣り日和ですね。
私は、今日は家で留守番。
そう!最高です!!
トコさんと同じサイズの水槽が遊んでるので、とりあえず(^_−)−☆

さて、そろそろ取り掛かりましょうかね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

明日は、皆さん静楽庵さんへお出掛けですか?
( ̄O ̄;)そっちに住みたいなーーーー。。。
釣り (カメ)
2016-11-12 08:42:57
おはようございます。

今日は2人まったく釣りした事の無い人連れて行くので全くカメは釣りにならないでしょうね。

明日のトコさんらの予定は聞いてません。
静楽庵さんはメダカ狩りの日はお兄さんが忙しくて値段交渉ができにくいので。
静楽庵 (トコ)
2016-11-12 11:38:54
明日、子供つれて行こうかなー

私も、オーロラから出た黄色とか色々探してみたいなー
良いなーーーー (福ちゃん)
2016-11-12 12:01:02
そっちに住みたいなーーーーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
子守? (カメ)
2016-11-13 07:07:15
昨日は女子高生

今日は1歳児

ジージ体力限界?
引っ越し (カメ)
2016-11-13 15:13:47
福ちゃん
引っ越し待ってますよ!

単身赴任できますか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。