メダカの進歩(黒)

2017-03-30 05:53:02 | 日記
おはようございます。

メダカの引越しが完了し、メダカに興味を持ってくれる方が出来たみたいです。

お隣のおばさんが見に来てくれたのと、月命日にお坊さんがメダカの話をして帰ったみたいで

お坊さん興味があるんやったら、見てもらったらよかったのにって言っときましたがどうでしょうね。

メダカの輪が広がるとうれしいです。

静楽庵のお兄さんに

「黒がハッキリして入て少ないのが好き。」って言って大きな容器の中のメダカを真剣に見て探してたのが

今や探さなくても居る。



黒くて良いんやけどもう少し黒が固まってたら、もっといいのに。



おーーー良いね。

でももう少し白が綺麗やったらもっと良いのに。



ピンボケでなければ良かったのにね。

カメは作出できないんで、希望だけお兄さんに好きなように言ってます。

でも、半年後に直してくるのはすごい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静楽庵さんのメダカ狩り | トップ | 業務連絡 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白ブチ良いですね(╹◡╹)♡ (福ちゃん)
2017-03-30 12:23:52
カメさん、こんにちは。
この白ブチステキですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ご近所さんをメダカ飼いに作戦、もう完了したようなものでしょう(^^)v
福ちゃん (カメ)
2017-03-30 17:08:52
こんにちは。

年度末毎日忙しそうですね。

白ブチと赤ブチこれだけ良くなるとちょっと繁殖してみたくなりますね。
ですよねー(^^)v (福ちゃん)
2017-03-30 17:17:56
カメさん、人生の折り返し点を超えた我々は、、、
やりたい事やっておかないと(╹◡╹)♡
繁殖計画見直し決定!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
福ちゃん (カメ)
2017-03-31 06:07:22
カメは永遠の二十歳なんですが!

それどころか、カメは精神年齢小学生の時と変わってないような気がする。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事