稚魚2

2016-10-12 13:00:19 | 日記
いろんな稚魚





でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクアライフ11月号 | トップ | 稚魚3 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((o(*゚▽゚*)o))) ⇒(T ^ T) (福ちゃん)
2016-10-12 19:36:47
カメさん、こんばんは。
メールでお伝えしましたが、昨日から見かけなかった
里子ちゃんの中で一番のお気に入りだった、黒ラメ体外光のオス・・・
本日、捜索してみましたがいませんでした (T ^ T)
何者かに捕食?されたか、飛び跳ねたしまったか?
一昨日の水換えの時は、元気にしていたのです。
ゴメンなさい m(__)m

ショックで立ち直れません。
(´・ω・`) (トコ)
2016-10-12 20:46:01
福ちゃんさん、お気持ちお察しします。
なぜ1番お気に入りの子に限っていなくなってしまうのか。゚(゚´ω`゚)゚。
私も里子にいただいたブルーダイヤが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
1番お気に入りだったのにぃ。
カメさん、申し訳ないですが今週末よろしくお願いしますm(_ _)m

メダカって難しいですねぇ。
ま、でもだから楽しいのだとも思いますが(^ω^)
お互い頑張っていきましょうね!(私は遥か下のレベルでバタバタしておりますが)
福ちゃんさんのブログ更新も待ってますよー♪
カメさんの素敵な子たちの写真待ってますよー♪
(T ^ T) (T ^ T) (T ^ T) (福ちゃん)
2016-10-13 00:57:24
夜分遅くにゴメンなさい。

カメさん、トコさん、 (T ^ T) 涙が出そうです。。。

あ!私のブログみたいなものは・・・
業務連絡用にあるようなものです。
メダカランキングなどに登録するつもりも今のところありません。

あんな手抜きなものでも毎日何十人も見に来ているみたいです。

ノブさん、お待ちしております (^_−)−☆
ブログ (カメ)
2016-10-13 06:14:17
福ちゃんさんへ

カメのブログのがメチャメチャ適当ですね。

黒ラメ体外光の雄探しますが、オスの良いのはほとんどいません。

ノブさんブログでマリンブルーの写真待ってますよ!

黒ラメ体外光&ブログ(^^;; (福ちゃん)
2016-10-13 06:34:21
カメさん、里子会の皆さん、おはようございます。

黒ラメ体外光、了解いたしました。
隣のオーロララメ容器にいないか?
捜索エリアを広げてみます。

ノブさんのマリンブルー・・・見たいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ (ノブ)
2016-10-13 07:03:12
カメさんおはようございます(^O^)

今はブログ難しいです…クリスマスイルミ・ツリーが今時期の仕事なので年末まで地獄です(´Д` )

春からスタートしますね(^O^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。