業務連絡

2017-03-13 06:08:12 | 日記
ノブさん

スキヤワビスケ

サンシュ

マンサク

って知ってます?

茶花らしいのですが。

いくら位するか教えてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ラメ幹之最先端!? | トップ | 赤ブチラメ幹之の最新 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ノブ)
2017-03-13 08:45:26
カメさんおはようございます(^o^)

担当者に確認しておきますね。
私はマンサク以外聞いたことないですね( ̄▽ ̄;)
ノブさん (カメ)
2017-03-13 10:34:05
おはようございます。

よろしくお願いします。

茶花って何って感じですよね。
茶花 (ノブ)
2017-03-13 12:24:45
カメさんこんにちは(^o^)

茶花って私も分かりませんが、椿とか早春の花みたいですね( ̄▽ ̄;)
高さとかどのぐらいありましたか?あと何株ぐらいカメさんやらかしたんですかσ^_^;
…早々に手配しても今春咲くか心配ですね( ̄▽ ̄;)
ノブさん (カメ)
2017-03-13 12:32:06
4本やったと思いますが・・・

植木 (ノブ)
2017-03-13 12:36:10
カメさん、何が何本まで分かれば手配しておきますよ(^o^)

妹さんが植えたとなるとそこまで高さはないのかな…勝手な想像ですけどσ^_^;
ノブさん (カメ)
2017-03-13 12:48:48
えっ、大きな木なんですか?
植木 (ノブ)
2017-03-13 16:42:48
カメさんこんにちは(^o^)

すきやわびすけは椿なので低木ですね!

他、サンシュユ・マンサクは5M〜の庭木になるそうですね( ̄▽ ̄;)
私は造園専門外なのですが、社内で造園管理担当してるものから教えてもらいましたσ^_^;

花卉市場の鉢担当者に確認中なんですが、造園材料なので違う方面でも当たるよう話してますので少しお待ちくださいね(^o^)
ノブさん (カメ)
2017-03-13 16:49:22
いろいろすみません。
植木 (ノブ)
2017-03-13 17:53:15
いえいえ、協力しやすいジャンルですので(^o^)

妹さんと直接電話で話できたら間違いない手配出来ますけどね!
ノブさん (カメ)
2017-03-13 18:48:19
大丈夫でしょう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事