黒ラメ幹之最先端!?

2017-03-13 05:56:25 | 日記
おはようございます。

昨日は朝早くからメダカの棚作り

材料が足りなかったので、8時半終了。

うちの実家の近所年寄りしかおらんのでめっちゃ静か!

大きな音たててすみません。

で行くところが無くなったので、「メダカ村」へするとなんとお休み!

そこで、「静楽庵」さんへ

ここからが本題

もう、珍しくない黒ラメ幹之

?マーク付けたのはもっと良いのが居たかもしれないので。



ねっ!福ちゃん普通に居るでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三色ラメの最先端! | トップ | 業務連絡 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだーー(#^.^#) (福ちゃん)
2017-03-13 13:19:09
って、カメさんの行きつけでしょう。

他のお店にはこんな綺麗なお姉さんいませんから!!
あれ?なんの話?(╹◡╹)♡
福ちゃん (カメ)
2017-03-13 14:25:11
確かに写真子女の子ですよね。
Unknown (ぱるあき)
2017-03-13 19:08:58
メダカ村いつオープンするんですか??
メダカ村 (カメ)
2017-03-13 19:43:15
ぱるあきさんもうオープンしてますよ。
ただ、龍聖さんは四月からですが。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。