マリンブルーの種親候補

2016-10-08 14:19:46 | 日記
今回はマリンブルーの種親候補(ヒレ長系)

龍聖さんに一番いい子ということで無理やりお願いを!!





今日レンコン屋さん赤ブチラメ幹之6匹をレンコンと物々交換。

それと以前からメダカ村で知り合いになった少し変わったお姉さんに3色ラメ幹之 ダルマの雄雌を

龍聖さんに琥珀ヒカリを20匹と黄幹之を30匹ほど里子に

ドンドン冬対策を!


メダカ村も今月いっぱい!

Nさんレーンは15日からバーゲンセール


以上です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務連絡? | トップ | 写真の練習3? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダカ村 (トコ)
2016-10-08 17:11:46
今月いっぱいなんですか?
早めに予定たてなきゃーですね(*´ー`*)

この三連休は怒涛の水替えアンド配置換えの予定です。
ベランダも水も綺麗に!を合言葉に頑張りますよー
まず赤玉土買ってこなくちゃー∑(゚Д゚)
マリンブルーヒレ長 (ノブ)
2016-10-08 17:58:26
カメさんこんばんは(^o^)

マリンブルーヒレ長いいですね〜\(^o^)/
次回横見もよろしくお願いします♪
マリンブルー (カメ)
2016-10-09 06:04:18
おはようございます。

マリンブルーこの子は良いらしいですよ。
龍聖さんには自信作を!ってお願いしてたんで。


良いらしいっていうのは、まだよく見てないからです。
急にうちに来たので容器も準備してなかったんで、只今白のボールの中。

メダカ村は今月いっぱい!
龍聖さんいつもつかまりにくいので予定組めたら早い目に。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。