練習?

2016-09-19 12:18:39 | 日記
3色ラメ幹之 新系統の稚魚


3色ラメ幹之の赤勝ちの稚魚


クロ過ぎ


赤ブチラメの稚魚


白ブチラメの稚魚


3色ラメの稚魚


3色ラメの赤勝ちの稚魚

 
紅白ラメの稚魚


3色ラメの稚魚



どうもね・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ラメ幹之入替 | トップ | マリンブルー2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな稚魚 (ノブ)
2016-09-19 16:14:51
カメさんこんにちは(^o^)

いろんな稚魚の画像、参考になります♪
3色ラメ (カメ)
2016-09-20 06:05:09
おはようございます。

赤勝ちの上から2番目の写真の子、赤がくすんでるのが気になります。

赤ブチは黒がはっきりしてないですね。

3色の白勝ちと紅白は赤が薄いですよね。

なかなかね難しいですよね。

この写真では参考になりません。少しだけ悪いほうではなるかも。
稚魚 (ノブ)
2016-09-20 07:42:51
カメさんおはようございます(^O^)

なるほど、勉強になります。
見本となる種親がいて、選別判断の基準が出来るのですかね。一度勉強に伺います♪
稚魚 (カメ)
2016-09-20 08:34:19
すみません!

初心者のかめには3色の稚魚がどのように変わっていくかわかりません。

ただ静楽庵さんの稚魚と見比べて判断しているだけです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。