あれ?

2016-12-28 06:11:17 | 日記


あんた誰もほめてくれんね。

変わった子がなんとなく好きなんですがね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密・・・ | トップ | オーロラ黄幹之 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色合い? (トコ)
2016-12-28 07:05:55
特徴が薄いからでしょうかー

みなさん、ハッキリした色に食いつきますしー
変わった子 (カメ)
2016-12-28 07:30:21
食いついてくれるのは総長だけ!
落ち着きますねぇ (福ちゃん)
2016-12-28 12:29:30
詫び寂びのオーロラちゃん。
こんな感じのがいっぱい出て来ますよね(#^.^#)
変な子 (カメ)
2016-12-28 12:54:57
こんな子も面白いですがね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。