白ブチラメ幹之

2016-10-25 06:07:15 | 日記
白ブチラメ幹之の稚魚



なんで白が灰色に・・・



こちらもやね。



こちらはひどいですよね。



こちらは良いと思うのですが。



これも置けない。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この子は紅白ラメ | トップ | 黒ラメ幹之 体外光 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白ブチ (トコ)
2016-10-25 09:27:42
白ブチラメとしてはイマイチでも、渋くてカッコいいと思いますよ!
これはこれで好きです(*´∀`)♪
白ブチ (カメ)
2016-10-25 09:39:13
おはようございます。

子供さんの具合どうですか?

白ブチは好みですね。

好きやったら差し上げます。
渋い (福ちゃん)
2016-10-25 09:47:04
おはようございます。
好きかもこれ、良いですよ!!
トコさん、来年 卵下さいね~§^。^§

にしても・・・これもかなり小さくないですか?(汗)
屋内水槽保育園行きですね。。。
セットしちゃう? (^^♪
Σ(゚д゚lll) (トコ)
2016-10-25 16:44:00
言われてみれば、メダカ村で近くが見えないと言いながらメガネを外していたようなσ(^_^;)
あ、ほら。銀色でフレームが細いから、印象に残ってないんですよー
(私も人の顔を覚えるのがとっても苦手なのはたしかですが)





ごめんなさいm(_ _)m
黒ラメ (カメ)
2016-10-25 16:47:10
せっかくやからうちの2番手の黒ラメ幹之の写真見てくれる。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。