体調不良と久美浜のタイ釣り!

2016-10-11 05:58:13 | 日記
おはようございます。

咳が全く止まらないカメです。

いつも介護で23時から3時までの睡眠時間に2・3回起こされて睡眠不足が、自分の咳で寝られんとは・・・

明日は久美浜!

84歳の方と78歳の方2名と、餌まき係と運転手は良いんやけどこの体調不良はやばい。

魚釣れたら近くの方やったら差し上げますが、最近久美浜は絶不調

どうなりますかね。





これは静楽庵さんところで撮った赤ブチラメ幹之

こんなに黒が薄いのもおるんですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本犬保存会 岡山支部展2 | トップ | 稚魚 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (トコ)
2016-10-11 07:00:24
大丈夫ですか?
いっつもお忙しそうですもんね( ̄◇ ̄;)
無理したらダメですよー
体調 (カメ)
2016-10-11 07:23:19
4日間寝ないで仕事した時から少し体調不良ですね。(もう1か月以上も前の話ですが)

もう年ですかね。
お大事に (福ちゃん)
2016-10-11 09:04:10
あらーカメさん、体調不良引きずってますね。。。
お大事にして下さいませ。
体調がすぐれないのでしたらご無理せずに延期してもらって下さいね。
2名の先輩さん達もカメさんが調子悪いと楽しめませんから!(・・?
先輩 (カメ)
2016-10-11 09:08:19
福ちゃん

二人の先輩お医者さんなんですけどね。

あーーー (福ちゃん)
2016-10-11 09:13:19
病は気から!

気のせい気のせい(^^♪

っていうタイプのお医者さんでないことを祈ります (#^.^#)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。