3色ラメ幹之と3色ラメ幹之新系統と3色ラメ幹之新系統のこれから人気が出る可能性がある系統

2017-02-09 06:34:01 | 日記
3色ラメ幹之 新系統



3色ラメ幹之 新系統 これから人気が出る可能性がある系統



3色ラメ幹之 新系統ではないよ



これ混ざったら絶対に分けられん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒柴! | トップ | 黄ラメ幹之 新系統 白タイプ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバさん)
2017-02-09 08:57:20
おはようございます(^ ^)

同感です^_^;
3種類 (カメ)
2017-02-09 10:00:55
コバさんおはようございます。

でも、3種類とも小さな特徴があって混ぜるとダメなんですよね。

Unknown (ちゃま)
2017-02-09 11:01:18
カメさん、こんにちは♪
私は3枚目の子が1番タイプですね〜(♡ˊ艸ˋ♡)
似てる様だけど皆んな微妙に違うのがめだかの魅力ですね☆
3色ラメ (カメ)
2017-02-09 12:15:57
ちゃまさんこんにちは

一番上はちゃまさんところと同じ3色ラメ新系統。
でも他のはまだ出回ってませんが、何も聞かずに見たらみんな同じです。
新系統 (ゆう)
2017-02-09 19:00:09
カメさんに頂いた、うちに居る新系統も綺麗なんで増やせるように頑張ります!
新系統の群泳を見たいですからね☆
新系統 (カメ)
2017-02-10 05:55:53
ゆうさん

カメも増やせるよう頑張ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。