黒ラメ幹之

2016-09-15 15:21:52 | 日記
黒ラメ幹之の子



綺麗ですよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬老の日 | トップ | 入替 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の個体 (福ちゃん)
2016-09-15 18:36:45
カメさん、こんばんは(*^^*)

上の個体のラメ・・・ 凄いですね〜❗️❗️
黒ラメ(*^^*)幹之最上級ですね。。。
良いモノ見せて頂きました。
黒ラメ (カメ)
2016-09-16 06:05:33
おはようございます。

この子は静楽庵さんで撮りました。
今2センチぐらいです。

もう見た目は敵わないですね。後は全体のバランスと体形ですね。




コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。