チョコット静楽庵さんへ

2016-12-24 13:44:12 | 日記
クリアブラウンラメ



女性はこちらが好み?



オーロラ幹之新系統
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3色ラメから出た白ブチラメ幹之 | トップ | 良い子見つけた! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (トコ)
2016-12-24 14:09:45
何をゲットされましたか?

明るい色の方が好きですねー
女性の感性はなさそうですがー(笑)
いろいろ (カメ)
2016-12-24 14:24:41
トコさんこんにちは。

いろいろ入ってる容器から粘って粘っていろんな子を



いろいろ (カメ)
2016-12-24 14:28:02
黒ラメ黄幹之
オーロラ黄幹之モドキ
赤ブチラメ幹之モドキ
3色ラメ幹之モドキ
黄幹之モドキ
白幹之モドキかな
おっと (トコ)
2016-12-24 14:39:22
いっぱいゲットしてるーΣ(゚д゚lll)
イッパイ (カメ)
2016-12-24 15:17:25
貰ってくれます?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。