亀の暴走?

2016-10-31 06:12:05 | 日記


この子らは今までいた黄ラメ幹之新系統 白タイプとは違います。

オーロララメ黄幹之 新系統から出た子です。

なんとなく子供とったら面白いかも。


3色ラメ幹之 新系統から出た

何?よく分らん子。見た目白ブチと白ラメ

おにいさんに

「何するんですか」って言われた子

何するんでしょうね

この暴走ジージ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静楽庵さん3 | トップ | 静楽庵さん4 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思います! (トコ)
2016-10-31 06:35:59
黄色味が強くて、私も好みですねぇ。
お安めでいたら買っちゃいそうですねぇ。

子どもを楽しみにしています♪(´ε` )
安価 (カメ)
2016-10-31 06:46:13
すごく安かったですよ。

メダカ狩りの次ぐらいですね。
マジですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (トコ)
2016-10-31 06:47:37
次行った時買います!!
ミイラ (福ちゃん)
2016-10-31 06:48:36
カメさん、、、
暴走とは違いません?
完全にミイラ取りがミイラですよ( ̄O ̄;)

オーロラ黄ラメがキーになっているんですね。。。

黒ラメ体外光は、カメさんの子の方が綺麗ですね!
キー (カメ)
2016-10-31 06:58:37
福ちゃんさん

おそらく最初はオーロラですよ!
オーロラってよく分かりませんが、すべてのもとになってるのはこれだと思いますね。

この黄ラメ幹之モドキは、どなたか異種交配に使ったら面白いかなと思っただけ

3色ラメの選別漏れも同じ理由からです。

昨日お兄さんに
「新しい品種を目指しますか。」って聞かれましたが

亀にはそんな余裕はございません。


Unknown (ノブ)
2016-10-31 08:47:12
カメさんおはようございます(^O^)

静楽庵さんラメ系、品種が多過ぎて混乱してきました( ̄▽ ̄;)…しっかり管理しないと混ざりますね。
Unknown (トコさん)
2016-10-31 09:18:57
もう家にいます。
トコさん (カメ)
2016-10-31 09:20:18
間違えた!
Σ(゚д゚lll) (トコ)
2016-10-31 09:33:00
次行った時似た子を探しますー
福ちゃんさんも狙っているようですしね
どっちに(^^;; (福ちゃん)
2016-10-31 12:38:19
とりあえず、楽しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもの年だと、そろそろシーズンオフの準備してて
段々盛り下がって来る頃だったんですがー( ̄O ̄;)
今年は、凄く楽しい時間が続いてますm(__)m

私の注文はカメさんに届きましたでしょうか?
黒い体外光がイカした業販と、
オーロラ黄ラメもどき?です。
m(__)mm(__)mm(__)m
来月でOKです(#^.^#)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。