黒柴!

2017-02-09 05:57:45 | 日記
おはようございます。

今日は久々にワンコさんの写真から



京都のIさん無事到着してます。

鳴かないで、排便もちゃんとしてくれれば子犬も良いんですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ラメ黄幹之の横見 | トップ | 3色ラメ幹之と3色ラメ幹之新... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子ちゃん(*≧∀≦*) (くぼんこ)
2017-02-09 10:37:02
かめさん家の子になったんですかー?
友人の友人の友人ん子 (カメ)
2017-02-09 10:44:22
くぼんんこさんこんにちは

亀の知り合いから貰ってきた、友人の友人の友人の子です。

泣かんかったら可愛いですが・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。