静楽庵さん3

2016-10-31 06:06:16 | 日記
静楽庵さんのお兄ちゃんより

「カメさんこれ見ました?」

カメ
「オーロラの何かです?」

お兄さん
「○○の進化した子です。」

カメ
「以前お兄さんからこんなの作りたいって聞いてましたが、もうここまで来ましたか?」

カメ
「写真撮ってブログに出していいですか?」

お兄さん
「いいですよ。」

カメ
「あっ、もうほかの方が追い付けないとこまで来てるってことですね。」

ってことで


さあ何でしょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定が・・・ | トップ | 亀の暴走? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (福ちゃん)
2016-10-31 06:41:04
カメさん、おはようございます(*^^*)

インサイダー情報?
なんか、次元が違いすぎる感じですね。

クリアブラウンとオーロラを使ってあるような・・・( ̄O ̄;)
面白い (カメ)
2016-10-31 06:52:47
福ちゃんおはようございます。

これは面白いですよ!
これは新品種ではないです。

でも、これが出来上がるとほとんどの方が新品種として出すぐらい今までとは異なります。

最近思うのですが、新しい品種を作るのでしたら静楽庵さんのはねた子と自分が思う品種と交配するのも面白いかも。

出来上がったものの異種交配はなかなか上手くいかないみたいですね。

と初心者は考えます。
気になる (トコ)
2016-10-31 06:56:53
そんなことを言われると気になるじゃないですか!
次のメダカ狩りでは実物を見せてもらおう(●´ω`●)
トコさん (カメ)
2016-10-31 07:02:14
実際何を見ても面白いですね。

まぁ、これぐらいの距離でよかったです。
Unknown (ノブ)
2016-10-31 08:53:58
カメさんおはようございます(^O^)

めちゃくちゃ綺麗ですね\(^o^)/
オーロラ黄ラメ好きの私はどストライクです(@ ̄ρ ̄@)

…これに体外光乗ったら、ワクワクしますね♪
オーロラ (カメ)
2016-10-31 09:14:59
すみません。

この子はオーロラ黄ラメではありません。

オーロラ黄ラメの写真は昼に。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。