黒ラメ黄幹之2

2016-11-08 05:47:46 | 日記
おはようございます。

黒ラメ黄幹之



黒ラメ黄幹之同士の交配でも黒ラメ黄幹之が出る可能性はすごく低いらしいです。

福ちゃんが持ってこられた子に黒から出た琥珀ラメの異種交配面白いかも。




今日からしばらく寝ませんが適当なブログがより適当になるかもしれませんが適当に見てください。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ラメ黄幹之 | トップ | オーロラ黄幹之と紅白ラメ幹... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさん (トコ)
2016-11-08 07:15:33
寝て!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

お身体ほんっと大事にしてくださいよ!!
時間 (カメ)
2016-11-08 07:26:19
人間寝ないで済んだら最高ですが・・・

24時間遊び放題!

一番の問題は土曜日夜女子高生を連れて魚釣りに

釣れるとこより安全な場所に行くことにします。
女子高生? (トコ)
2016-11-08 07:31:30
カメさんのお友達の幅広さにびっくりです

そりゃあ、寝ないで遊べたら楽しいですが、
残念ながら人間の体はそういう風に出来てないですよー
これからもメダカ遊び楽しむためにも、大事にしてくださいね
女子高生 (カメ)
2016-11-08 07:48:05
女子高生って・・・

今回はある釣り大会でバツ1のおばさんに

「娘が釣りにお興味があるので連れて行ってくれませんか。」って頼まれただけです。

おばさんが昔美人やったみたいなんで、その娘もなんて考えてませんし・・・

女子高生といえば、メダカの繁殖にすごく熱心な子もいて何回かうちにも来ましたね。

この子もすごくメダカの繁殖に熱心ですね。

トコ様もしかして女子高生に焼き・・
( ̄∇ ̄) (トコ)
2016-11-08 08:17:43
その女子高生もお母さん似で美人かも?って期待してますね(=^▽^)σ

もうね、女子高生の2倍近くのオバちゃんですからね。
張りあおうなんてとてもとても。
むしろ若さのエキスを恵んでほしいでーす(笑)
女子高生 (カメ)
2016-11-08 08:57:57
いつも釣り大会の時は、釣り好きを増やす為初心者の方を連れていきます。

カメはいつも魚釣りにはなりません!

わからない (福ちゃん)
2016-11-08 10:51:56
カメさん、里子会の皆さん、おはこんにちは〜。

黒ラメ黄幹之同志からでも出現率が低いというのが、理解出来ません。
どうりで、売られていないワケだ〜(^^;;
アクアライフの飼いたい新書で見て
なんてカッコいい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コレだね!!と思いましたもの。

例のヤツで実験します( ̄^ ̄)ゞ

女子高生と釣りいいな。。。
釣り (カメ)
2016-11-08 10:57:11
こんにちは

カメが魚釣りたいのに、全く面白くないですよ。


黒ラメ黄幹之は人気がないと静楽庵さんは考えてるのでしょうね。

それに100匹作って何匹出るか分からんかったら商売にはならないですもんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。