この子誰?

2017-02-13 16:21:58 | 日記
この子誰でしょう?



おばちゃんが見つけた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務連絡 | トップ | この子は誰でしょう2 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (コバ)
2017-02-13 16:49:22
マリンブルーピンク
マリンブルーピンク (カメ)
2017-02-13 16:53:57
コバさん
マリンブルーピンクなんてのも居るんですか?
Unknown (コバ)
2017-02-13 17:11:22
体全体がうっすらピンクでお腹がマリンブルーとか角度によって見え方がちがって見えるらしいです。

マリンブルーから極めてまれに産まれるようです。
マリンブルーピンク (カメ)
2017-02-13 19:21:17
コバさん
薄っすらピンクの子が居るのですね。
一度見てみたいですね
ピンク (ノブ)
2017-02-13 19:30:18
カメさん、コバさんこんばんは(^O^)

画像の仔まで、体外光はないですけど
うちにもマリンブルーから100匹の内5〜6匹ぐらいピンクっぽい仔生まれてますよ…そのうちの2匹以外は秋見たときは点光ぐらいでしたがσ^_^;

でも、画像の仔ほど綺麗じゃないですけどね(笑)
はい! (福ちゃん)
2017-02-13 19:58:13
ノブさん、採ったら分けてーーーーm(__)m
命名はピンドン(ドンペリ・ピンク)綺麗なおねいさんのいる
お店風に・・・(#^.^#)
はい! (福ちゃん)
2017-02-13 19:58:14
ノブさん、採ったら分けてーーーーm(__)m
命名はピンドン(ドンペリ・ピンク)綺麗なおねいさんのいる
お店風に・・・(#^.^#)
マリンブルーピンク (トコ)
2017-02-13 21:41:05
我が家にいますよ?
プレ企画に当たって、2ペアほど。
来春採卵予定です〜(*^^*)
Unknown (コバさん)
2017-02-13 22:25:09
ですよね〜
トコさん(^ ^)
ピンク (ノブ)
2017-02-13 22:31:59
福ちゃんこんばんは(^O^)
トコさんご無沙汰です〜♪

福ちゃん、増やす予定なかったけど頑張ってみますね( ̄^ ̄)ゞ…秋の確認ですけど頭光の仔が2匹いたと思います、多分2匹とも♀ですT^T

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。