gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車喜っと!御冠山gooブログ・・・・・・水森かおり 歌謡コンサート・・・

2017-05-12 09:35:12 | 日記
   晴れのち雨・・・最高気温 28度・・・今日の予報です・・・梨畑や野菜畑が水不足と聞いているので

今日は期待できそうですね!・・・きのうヘルストロンでのお客さんがたの話です。

   3年前?だったと思いますが 米子市公会堂にて・・・水森かおり「歌謡紀行」・・・コンサートに・・・

バンドの生演奏・・・西寄ひがしさんの息のあった名司会・・・以後 もう一度観たいという思いをずっと

持ち続け!・・・とうとう実現(●^o^●)です!

   興業主のプロダクションに電話をして・・・ステージ寄り・真ん中を注文・・・幸運なことに 前列から5番目 中央がありました。

来月ですが 姫路市文化センター 夜の部・・・昼の部は ほぼ満席でした・・・写真やビデオ撮影は禁止されていますので

写真はありませんが・・・司会の方も言っておられました・・・お金をかけてますよ~・・・二の腕~デコルテ~・・・とても綺麗でした。

   鳥取発~姫路行 日の丸高速バス・・・2時間少々・・・自家用車は日の丸自動車の

無料駐車場に置かせていただけるとのことで とても便利です。

   姫路市に2連泊しますので 姫路城に行ってみようかと・・・前回は大改修の真っ只中で 存分 見学できませんでした。

   僕の歌のボランティア・・・今月下旬 境港市 初上陸です。 のどと体調を整えて 稽古再開です。

今日は写真がありませんので・・・稽古用のCDを・・・瀬川瑛子 命くれない・小林旭 昔の名前ででています・・・

                昭和演歌の名曲です・・・境港の皆様 よろしくお願いいたします・・・

                                      ではまた・・・御冠山

         


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車喜っと!御冠山gooブログ・・... | トップ | 車喜っと!御冠山gooブログ・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。