gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車喜っと!御冠山gooブログ・・・・・・大型連休・・・近・短・湯・・・

2017-05-03 15:45:25 | 日記
  今日は 何の日だったか・・・建国記念日・・・玄関に国旗を立てる家も なくなってしまいましたね。
ゴールデンウイークといっても・・・メインイベントは・・・龍鳳閣 and えんちょう園・・・ぐるりと散策、ご案内します。

         スーパー銭湯とウォータージェットプール・マシーンルームの龍鳳閣・・・駐車場もいっぱい!上の写真・・・

   えんちょう園入口では スタッフの皆様の笑顔の応対とご案内・・・座れば・・・。
 
   ぼたんの花も満開・・・老人ホームの皆様も多数 足を運ばれます。

           パンダと万里の長城・・・上の写真・・・

              露店では 中華肉まん・・・水餃子を食べました。 350円也。

        本物の石の橋を渡ると・・・芝生でグランドゴルフを楽しんでおられます。
        散策のあと 龍鳳閣へ・・・カウンターで受付をして・・・入浴です・・・下の写真

   お子様連れのご家族の方々で とてもにぎやかです。
ゆっくり・ゆったり・・・心くつろぐ一日・・・近・短・湯・・・ご紹介しました。
        皆様も ぜひ お越し・お出かけくださいませ。     
                                   では・・・御冠山。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車喜っと!御冠山gooブログ・・... | トップ | 車喜っと!御冠山gooブログ・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。