gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車喜っと!御冠山gooブログ・・・・・・久しぶりの 車喜っと!・・・and・・・久しぶりの河原露天風呂 in 三朝町

2017-04-22 17:14:52 | 日記
   3月11日以来 久しぶりの「車喜っと!」・・・洗車ボランティア・・・三朝町(みささちょう)なの花様へ 伺いました。

中国山地、岡山の蒜山地方と背中合わせの町・・・空気が冷たいですね。 海辺暮らしとは違います。

   一台目は・・・ワゴンR・・・上の写真。 2台目は ホンダ N-BOX.・・・下の写真。

   洗車後 E.T.理事長さまと 記念写真を撮っていただきました・・・下の写真。

   いつも笑顔で 迎えてくださいます。 ありがとうございます。終了後・・・
   その足で 三朝町の観光スポット・・・河原露天風呂へ 久しぶりに行きました。
そして 入浴中のお客様に 写真撮影をお願いしました・・・下の写真

                    醜態を・・・・・・ちいと アップすぎたがいな・・・まつい眼科に行こう!
   日本のせせらぎ 100選・・・三徳川(みとくがわ)の流れ・・・今日は ザワザワ・ゴーゴー・・・
雪解け水が豊富で 激流だったのかもしれません。 ほんとうに いい湯加減、温まりました。歌のボランティアは
しばらく予定なし。 来週も「車喜っと!」です。       では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿