gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車喜っと!御冠山gooブログ・・・・・・がんばれ・・・

2017-04-24 09:18:21 | 日記
   おはよう ございます。 今朝は9時前起床・・・よく寝るようですが 途中 目が覚めて二度寝・・・。

ぼくは スマホではなくて タブレットを使っています。 そのタブレットで時々・・・小林麻央さんのブログを

拝見してます・・・今朝もちょっと 拝見・・・がんばってほしいですね!・・・看病していた母を思い出して しかたありません。

   もうすぐゴールデンウィーク・・・両親が健在のときは ワカメ漁の時期でした。 天日干しなので

随分 天候に左右されました。 となり村では 今日から解禁・・・いとこからメールが入りました。

手伝いに行く予定です。

   「車喜っと!御冠山gooブログ」・・・2月より発信させていただいていましたが・・・衣替え・・・

タイトルを新たに発信させていただくことにしました。 今まで閲覧してくださった ごく少数の皆様・・・

ありがとうございました。 ブログは自分自身の 思い出・日記 なので今後はしばらく 非公開です。

   月日の流れは早いものですね・・・またたく間に 年をとっていきます。

限られた人生・・・麻央さん・・・がんばって 養生してください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車喜っと!御冠山gooブログ・・... | トップ | 車喜っと!御冠山gooブログ・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。