gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車喜っと! 御冠山gooブログ・・・テレビのニュースにて・・・。

2017-03-15 18:18:48 | 日記
  いま テレビのニュースを見ていたら 鳥取県中部地震の話題を 取り上げていました。

倉吉市社会福祉協議会 「災害ボランティアセンター」を今月で 終了しますとのことでした。 参加させていただいたボランティアの

ひとりとして 感慨深いものがあります。 いろいろ体験、学ばせていただきました。

上の写真は「湯梨浜町災害ボランティアセンター」に参加して、土のうを 脚立から屋根に持ち上げる作業の合間に 撮ったものです。

次の写真は 倉吉市社協災害ボランティアの最初の本部 上灘公民館、スタッフの皆様。

そして 本部をまちかどステーションに移されました。 ブルーシートも備蓄されて・・・。
最後の写真は 倉吉市社会福祉協議会に 本部を移して 支援物資を大移動・搬出入している様子です。

久々の 超! 力仕事・・・一致団結・・・スタッフの皆様・社協の皆様・ボランティアの皆様 お疲れ様でした。

  もう地震が起きませんよう 願うばかりです・・・そして・・・備えを忘れず・・・です。 では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車喜っと! 御冠山gooブログ... | トップ | 車喜っと! 御冠山gooブログ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事