かめちきの 風に吹かれて

来季のために、未来のために。

この実なんの実

2016-10-12 | つれづれ
ツルウメモドキのようでツルでなし、
マユミのようでいてちと違う。ツリバナ
というものかしらん。

取れちゃった歯の冠を予約外でつけて
もらうのに待ち時間が長くて、その後で
娘と焼き肉食べに行ったのでCSはパス。
もっとも焼き肉食べながら野球の話を
していたわけだけど。最近は二人とも
コーチのほうが面白くなってたり。

CSよりもう気分は来季。キャンプなんて
すぐそこな気がしてる。荒木は5キロの
ランニングしてるんだぜ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うろこ雲 | トップ | 胸打つインパクト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL