かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

ちっちゃなゴジラ

2017-01-28 | つれづれ
試食に配ってたの、もらっちゃった。
試食用なので白くなっちゃってミニラ
みたいだけど、味もたしか。

それにしても、この時期に世界中から
日本を目指してどれだけのチョコや
カカオがやってくるのだろうと思うと
空恐ろしくなる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力いっぱい飲んだ | トップ | ベルクのモーニングからの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃなゴジラ (cogakyan)
2017-01-29 14:48:37
おお!これは反応しないわけには行きますまい。画像の色味が昭和のチャンピオンまつりシリーズの色味ですねい。そうそう、まさに今のこの時期ならではの潤沢に出まわってる手作りチョコキットで、戴いたウルトラ怪獣シリコン型を活用してみよう
cogakyanさま (かめちき)
2017-01-30 23:22:26
今日、ショーケースのをよく見たら背ビレが
3色あるのですねぃ。さすがの力の入れ具合(^^♪

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事