かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

ぽんぽんぱふぱふ

2017-06-16 | つれづれ
阿蘇の道の駅で買ったぽん煎餅、裏を
見て甘くないのを確認して買ったのは
もちろんだけど、ほんのり塩味でぱふぱふ。
くちなかで溶けるような感じが面白い。

おつとめに行くとたいそう力を振り絞って
しまうので、帰りに紀伊国屋でリフレッシュ。
週べに荒木の記事がなかったので、
代わりにドラゴンズぴあを買ってきた。

昨晩、てるりんさんのETV特集の
再放送を見始めてしまい、妙に寝付けなかった。

野際陽子も亡くなったのだった。母と同い年。
あの人の三河皺(ほうれい線)は親しみを
感じていた。

残り物のからせんじゅときゅうりで
飲み残した加賀鳶。からせんじゅには
泪大根だと思うけどきゅうりも悪くない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの陶玄房 | トップ | 勝率 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事