かめちきの 風に吹かれて

残すところ50試合をきり、少しでも上へ。そして来季へ。

水気満ち

2017-01-30 | つれづれ
家を出たら、大気に水気満ちて春の空気。
足の先がちょっとむずむずするような。

学生時代の友だちに、友だちとチョコ。
よくよく勘定してみたらお互いいい歳で
そろそろチョコより赤いちゃんちゃんこか。

セラードの犬たちの番組を見ながら
餃子48個包む。今回のは多めのキャベツと
セロリの葉っぱ。素干しエビを入れようと
思っていたのに忘れちゃった。

今日は風通しのいい乙に過ぎたベンチで
蕎麦を手繰るくらい暖かかったけど、
明日はまた冬に逆戻りだそな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルクのモーニングからの | トップ | 明日からキャンプ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL