かめちきの 風に吹かれて

ドラゴンズは今年も早めの冬ごもり。来季に向かって爪を研ぐ。

はるかなる高みより

2017-08-05 | 野球日和
って感じの本日の席。これはこれで
全体が見渡せて悪くはないのだけど、
ビールも買えない、トイレも行けない
というのは結構つらい。救いはなぜか
この一角はほとんどドラファンだったこと。
いつもこうならストレスだらけの
内野よりいいかなあ。

荒木は昨日の打撲の腫れが引かないそうで
おやすみ。大敗となるも、ヨーダが
よく気持ちを切らさずにできたので〇。

帰りに野球博物館。野球を自由研究に、
コーナー、丁寧に説明してもらい。
お目当ての図書室で、16年前に辿った
高校野球のスクラップを再び開く。
時間がなかったので2年のセンバツの
分だけコピーをお願いした。
9番2塁荒木、3タコ1失策。ちなみに
3年のセンバツでも出た試合は失策。
基礎を作ってくれた仁村に足を向けて
寝られんなぁ、と思わずにはいられない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩瀬のように | トップ | 東京タワー 夏空 »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL