かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

復活(小さく)

2017-09-20 | 野球日和
個人的期末の山場の初日、無事
終了。

神宮はとんとん拍子で、お医者で
時間がかかって、着いたらもう4回。
ヨーダの盗塁は見られなかったけど、
ひっさびさに戦後のドラ猫っぽい大野。
大野はそうこなくっちゃ。
やっとビールが美味しく感じて、
ぐびぐび3杯。ちっさい声で復活~
ってとこです。

帰ってく荒木、表情は緩んでたけど、
でも、ユニを着ている以上は試合に
出たいんだって、背中が語ってた。

荒木はキャッチボールにも出なかったので
写真は牧田さんのみ。袖をたくってる
手首にキュン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大門から雷門 | トップ | 秋だ »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事