かめちきの 風に吹かれて

ドラゴンズは今年も早めの冬ごもり。来季に向かって爪を研ぐ。

まぁだだよ

2017-04-04 | つれづれ
まだ、開幕してないもん。

でも、溝脇の1号はおめでとう。
野村相手によく粘れたのは成長。
今日は守備もよかったし、やっぱり
荒木が背番号2の後継者と口にした
だけのことはあるか。

荒木は途中交代だったけど、まあ
納得な感じ。日曜日からまともに
振れてないからいったん引っ込む
必要あったなと思う。

溝脇の他にもヨーダも遠藤もいて。
見ていて、早く芽を出せ、竜のタネ、
みんなであきらめず水やりしよう、
と言ってたあの頃を思い出して
懐かしいの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春雷 | トップ | ずっとエースだよ »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL