かめちきの 風に吹かれて

カウントダウン開始。2000本まであと10本をきった。

明日はお別れ

2017-05-17 | つれづれ
ヤドさんも静かに過ごしている。明日は元の
アラハビーチに帰してやるのだ。寂しいけれど
間違って連れてきてしまったのだし、東京の
暮らしは楽しくあるまい。

あの時は寒くて疲れてて、荒木は本当に
2000本まで打てるのだろうかと妙に
追い詰められた気分でいたよなぁ。

ドラは負けたけど、荒木は今日も1本重ね。
荒木らしくない毎日1本。死力を尽くして
る荒木を野球の神様がそっと後押ししてくれて
いるような…うっまるでフランダースの犬だ。
ドラがこうも勝てないと湿っぽくていけないや。、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泪だいこん、からせんじゅ | トップ | オリオンの別れ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL