かめちきの 風に吹かれて

残すところ10試合。野球の季節もあと少し。

頭が疲れても膝にくるらしい

2017-07-14 | つれづれ
淡々とこなせたけど、今日のあつとめ、
180%くらいでやってた気がする。
終わったら、たいして動いてもないのに
膝ががくがくした。

くたくたな頭のまま家に帰りたくなくて、
紀伊國屋で沖縄ガイド本買って、ベルクで
座れたのでハーフ&ハーフをちびりちびり
やって帰る。カウンターの中の三本柱の
揃い踏み、職人技で見飽きない。

ぅぅ、明日にでも沖縄に逃亡したいけど、
ほわーっと高校野球でも観に行きたいけど、
とりあえず明日は都市対抗の応援の応援だ♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は早起き | トップ | 東京ドームに夏が来た »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL