かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

雨風

2013-04-03 | つれづれ
今日はおやすみだったので、午前中、お布団の
中にもぐってラジオ聞いたり、雨風の音を聞いてた。
少し手紙なども。

JTBに行ったら、富良野のラベンダーのポスターが
かかっていたので訊いてみたけど、やっぱりひとり旅は
部屋がとれないらしい。それでも、いつか、季節に
風のガーデンに家人を連れて行ってやろうと思うよ。

今朝、荒木のためにちょっとしたおまじないを
いたしましたのよ。
なのでというわけではないけれど、荒木、打って、
走って、守って。ほっとした。まだまだだけど。

夕方、雨上がりの高円寺、ルック商店街。書割っぽい
感じの空が好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散らしの雨降る | トップ | もうさくらんぼ »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事