かめちきの 風に吹かれて

残すところ50試合をきり、少しでも上へ。そして来季へ。

黴雨

2017-06-28 | つれづれ
いかにも黴雨っていう感じのムシムシ
ジメジメ。

帰りにサンパツして帰る。若いころに
比べたら髪も柔らかくなったし、少しは
薄くなったのだけど、スッキリしたい。

期日前投票も済ませた。スッキリ。
今のところ、20歳から棄権なし。たぶん。

荒木は本日休養日。その分、ヨーダが
いい走りと守備を見せてくれた。育て、竜の芽。
一方で、岩瀬の快投、森野の安定した
守備にも、またじぃんとするのよ。

写真、丸井ウインドウにこんな人が
覗いていましたのよ。ふふ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルヤランピーラッカ | トップ | ドラが勝ってりゃへっちゃらさ? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL