かめちきの 風に吹かれて

残すところ50試合をきり、少しでも上へ。そして来季へ。

かすむ

2017-07-29 | つれづれ
カスミ目酷し。目を凝らしても
小さな字がまったく判別できないの
には閉口する。

なんとなく眠りの質がよくなくて、
ぼんやりとした一日。

ドラ、負けたけど、荒木とヨーダが
頑張っていたからもういい(ムニャムニャ

ナゴドファイナルのチケが発売になり、
ともかくも2試合確保。

神宮の燕パワーデーSPドリンク。
底のライトは試合中は消してねという
ことだったので消してしまったけど、
緑に光りながら台に並んでると、
どうにも夜店の子どもみたいに
欲しくてたまらず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うみねこ散歩 | トップ | もももすももも »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL