かめちきの 風に吹かれて

残すところ6試合。野球の季節もあと少し。

急に秋の空気。

2016-09-19 | つれづれ
サンダルで外出したらちとひんやり。

出かけたついでにTAUに寄ってみたけれど、
予想通りカープコーナーは空きスペースが
目立っており。広島で記念に新井くんグッズを
なにかと思ったのが意外になにもなくて。
もしかして東京ならあるかなと思ったけど、
そんなことはなかった。

二代目ソニエリちゃんジュニアは、機種は
同じなのに微妙にアップデートしたり、
初期設定になっててしまい、まだしっくり
こない。というか、悪戦苦闘。
容量の加減か、画像もアドレスも部分的に
しかお預け保存できてなかったし。
ま、そんなものさ、人生なんて、と思う。
変わってしまったものをジタバタしたって
しょうがない。大切なものはしっかり
心の眼に焼き付けることさね。

写真、衝動買いした招き坊や。ドラファンが
これを家に飾ってよいものかのう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえり荒木 | トップ | 台風だのん »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL