かめちきの 風に吹かれて

ドラゴンズは今年も早めの冬ごもり。来季に向かって爪を研ぐ。

ずっとエースだよ

2017-04-05 | つれづれ
やっと少しは春らしくなったのか。
でもサクラはまだ三分咲き。

ドラは今日は負けなかった。
若い選手たちも頑張ったし。まあ、
チームが育つ時はこんなものよ。
荒木はリフレッシュベンチのはずが
延長になったおかげで代走からまた
好機に凡退。ベンチで顔面蒼白放心。
ま、そういう人だわ、16年前から。

大岡信の訃報はさておき、加川良も
亡くなり、憲伸の始球式。去るばかり。
ここで憲伸が現役さながらに投げたら
号泣しちゃうところだった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁだだよ | トップ | 満開 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL