かめちきの 風に吹かれて

ドラゴンズは今年も早めの冬ごもり。来季に向かって爪を研ぐ。

草取りに

2017-06-10 | つれづれ
母のメールがなんとなく
心許なかったので帰省してみた。
大したことはないけれど、畑も
草だらけだったりして、このところの
陽気もあって気弱になってた
のかもね。やらなきゃと思うことが
片つかなくて嫌になっちゃうのは
似た者母娘なのでよくわかる。

ともかく、ガシガシと草取りして、
さつまいものさつまいもの畝を3本。

先月伐った柚子の枝で風呂焚き。
ほのかな柑橘の香り。

写真を撮る余裕がなかったので
マリンのグラウンド開放その2。
土の塊?荒木がいつも拾ってたの
これだったのか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 草刈り三昧 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事