かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

売り物

2016-08-22 | つれづれ
近江市場の地下のおそうざいやで売ってた
ガメラ、50万円也。負けるなガメラ。

台風のなか、用事で出かけたら電車が
ガラガラだったのはうれしかったけど、
サンダルを履き直そうとして右手の指を
こじった。湿布して一晩で治ればいいけど。
今年はこんなんばっか。

夜に入って雨が上がり、窓を開けたら
夜風涼し。秋がそこで来てるのだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢を歩く | トップ | 石灰沈着 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り物 (cogakyan)
2016-08-23 08:04:30
な、何故おそうざいやさんでガメラを?食用?(^◇^;)
返信する
cogakyanさま (かめちき)
2016-08-23 21:18:14
地下のお総菜屋さんのイートインコーナーなんです。
外国のお客さまもちらほら程度ですし、店主の趣味?
それにしては値段の表示があるのですよ。

ちなみに向かいは大手ドラッグストアで、店頭のガチャに
あの鳥獣戯画が。もちろん両替もしてもらって大人買い
したのでした
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事