かめちきの 風に吹かれて

残すところ10試合。野球の季節もあと少し。

暑いのですわ

2017-07-11 | つれづれ
どこへも出かけずに、今日も片付けなど。
梅雨が明けたのかと思うくらいの暑さ。
さすがに鉢たちに朝晩水やりをする。
チビガマの黒子ちゃんは見当たらない。
仔メダカたちはすくすく育っている。
が、油断禁物。

分相応に普通の記念グッズの売り上げに
貢献すればいいやと思うなか、ひとつだけ
大枚はたいたシリアル入フレームを本棚の
荒木コーナーに飾る。ふふふん。

亀澤の地元だし、ナゴドでの雰囲気から
オールスターまで出番はないだろうな、と
踏んだ。怪我より疲れとか体調な気はする。
ただいま2142試合、木俣と肩を並べている。
ん?木俣の呪いか?

写真、ナゴドのビジョンのこの文字だけは
なんとなくいいなあと思う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期末試験終わりみたい | トップ | 寝坊した! »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL