かめちきの 風に吹かれて

ドラゴンズは今年も早めの冬ごもり。来季に向かって爪を研ぐ。

明日は休日♪

2016-11-02 | つれづれ
本日も朝ベルクで気合。おかげで
なんとかのりこえるの歌。

夜、チャンネルチャカチャカしてたら、
ちょうど『パリの恋人』始まるところ。
学生時代の深夜映画で見た時になんで
あんなに印象に残ったんだろ、と気になり。
白黒映画と思ってたのがカラーだったので
どうも印象が違う。ただただオードリーが
超絶に可愛く、フレッド・アステアは
カッコよく、編集長の婆さんもいい。
だけど、なんでというのは判らずじまい。
下宿のちっちゃな白黒テレビだったし、
オッサン好きの血が騒いだのか、
本好きゆえか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日より霜月 | トップ | おうちに忘れてさあ大変 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事