かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

明日は旅の空と思えば

2011-07-20 | つれづれ
残業だってつらくない。
遅くなりついでに、アタマもさっぱりしたくてちょこっと
切ってもらってきた。
んなんで、荒木の2安打は見られず。でも、野本の
ちっこい星っぷりを見たからいいや。平田みたいな
大仕事はできなくても、地味にしっかりと働けばいいの。

写真、日曜日のご飯に買ったムーミンパンの蝋引きの袋。
媚びない可愛さでぎりぎりとどまってるんだよね。その
バランスに感心する。原画のキャラクターが縞の陰から
覗いてる。
季節のデニッシュ、底がパリッとしておいしかった。
いい具合にバターより粉を感じる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃじゃ麺 | トップ | 熊本第一夜 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事