かめちきの 風に吹かれて

ドラゴンズは今年も早めの冬ごもり。来季に向かって爪を研ぐ。

走り初め

2017-03-15 | 野球日和
自分でも変だなと思うけど、
荒木が本当にスタートを切る時、
ぼんやりとわかるようになった。
もしかしたら、これが投手のクセを
つかむ感じなのかな、と想像する。
ユニの皺みたいな、って荒木が
言ってたよね。そんな感じ。

今日の荒木は、試合の中で走ることと
直倫との2017年バージョンの守備の
すり合わせが課題だったと思われ。
一応、二つともクリア。

昨日はちゃんと見てなかったけど、
溝脇はよく粘れるようになった。
自分の成績のための粘りじゃなくて、
チームのための粘りができそう。
公式戦でこれができたら1番でもいい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調。 | トップ | ふくらんだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッツーの極意 (龍みこ)
2017-03-21 00:29:21
お久しぶりです!
荒木選手の順調な様子が伝わってきて、思わず「春よ~♪」と歌ってしまいそうです。
先日の球辞苑、ご覧になりました?
荒木選手のマニアックな話があんなにたっぷり聴けるとは思わなかったので、サプライズプレゼントでした!(#^_^#)
球春到来!野球の季節ですね!
龍みこさま (かめちき)
2017-03-26 21:53:26
お久しぶりです♪
ゲッツーの極意、どうせ井端だよねなんて
油断していて、荒木が大いに語っていて
びっくり。見とれていて話の内容が上の空
だったので再放送待ちです(^^ゞ
今年もまた存分に応援いたしましょう。
ではまた、スタンドで。

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL