かめちきの 風に吹かれて

カウントダウン開始。2000本まであと10本をきった。

勝虫

2017-04-19 | つれづれ
せっかく娘が留守なのに、荒木のスタメンで
すたこら帰る。

初回は見られなかったけれど、残りの2本は
見られた。昨日のことは荒木自身も深く反省
しているらしい。人を育てながら自分の仕事を
こなすってむつかしいよね。でも、そこを
頑張るのが長くやっている者の務めだと思うの。
それにしても美学に反するヘッスラ連発は
年寄りの冷や水。交代はまさかどこが痛めた
のではあるまいね、とこっちも老婆心。

ともかくも今季初の猛打賞で1973本。
そしてあと50試合出れば木俣を抜ける。
ガンバレ荒木。

写真、目黒の大円寺の手水舎。龍の前脚の
曲がり具合がかわいいなと思って寄ってみたら
立派な蜻蛉が止ってた。勝虫とは縁起良し。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこにお酒がある限り | トップ | オトコマエな背中 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL